- YAMADA不動産柏店
- お客様の声
- T・H様
お客様の声
Vol.20T・H様
2016年11月05日
新生活のスタート
ご家族構成
- ご本人・奥様・お子様2人
購入動機
- 勉強のつもりで問い合わせてみたら、条件に満たされた物件が見つかってしまったので購入しました。 元々、通勤はバスで駅まで、奥様は市を越えて通っていたので、結婚をして環境を変えたいとは前から思っていました。
ヴェルトホームを選んだ理由や感想など
- たまたまスーモを見ていて電話をした。 他にも不動産が載っていたがヴェルトホームが目にとまった。
営業担当の対応はいかがでしたか?
- 遠いところ動いて往復をしたり、共通の趣味もあり質問しやすく、面白かった。 堅い感じの人だったら、今回購入はしなかったかも。
注意して欲しかったところはありますか?
- 特にありません。
その他、何でもお話しください!
- 条件が満たされ、1~2年後に近い物件がまた出るかと考えた結果、購入しました。
担当者より
今回はご契約おめでとうございます。 最初は1~2年後に購入と考え、勉強するためにご来店と言う事でしたね。 私にとって、とても印象の残る暖かいご家族で、新居に新しい地域でも、暖かいご家庭でお子様も元気いっぱい遊んで頂けたらと思います。